仕事も観戦も、さらに快適に。UMBRO・アンディショナルスーツから最新作!

2021.08.20 AZrena編集部

<写真提供:デサントジャパン株式会社>

 

2021年8月20日、アンブロ(デサントジャパン株式会社)が高機能ストレッチスーツ「Umditional SUIT(アンディショナルスーツ)」の最新作をリリース。

 

「Umditional SUIT」は、過去に応援購入サイト「Makuake」にて1300万円の売り上げを記録し、大きな反響がありました。サポーターの方々の声を反映し、より“フォーマルさ”と“快適さ”を追求した新作になっているといいます。

【過去記事】​​スポーツ/カジュアルの壁をなくす。UMBRO・アンディショナルシリーズに「コート」登場

 

今回の新作も、すでに目標金額100万円をはるかに上回る240万円以上の応援購入総額を獲得しています。

<Makuake 販売ページ>

 

ジャケットの裏地として採用された「HEAT NAVI(ヒートナビ)」にも注目です。太陽光を熱に変えるため、保温性も強化。また裏地を入れることで、着用時の型崩れ防止にも繋がります。


裏地に使用されている「HEAT NAVI」

 

色は、カーキカラーとネイビーカラーの2色。異なる色の上下セットでも組み合わせが可能となっており、自由にコーディネートを楽しむことができます。ラベルホールやコインポケットも追加され、細部のデザインにもこだわった新作です。


ジャケットに追加されたラベルホール


パンツには、新たにコインポケットが

 

あと少しで、秋も深まり涼しくなってくるところです。観戦シーンにも適した機能を備えた「Umditional SUIT」を着て、スマートに観戦を楽しみませんか?